こんばんしゃく!








ありおかりゆです













































今日の議題はそう!





















ジャニヲタ勉強法について









































勉強ね〜
























りゆお勉強だあいきらい♡((え
















しかしながら私にはJUMPくんの中であの偏差値64の明治大学を4年で卒業した


















伊野尾慧みたいになりたい!





















、、という無謀な目標があり、


















親も勉強にはうるさいのでそれなりの自称進学校に通ってるんです笑

























それでまあ自称進学校は課題が多いわけで







週一で英単語テストがあるんです
























ありえなくないですか、、、?


















英単語覚える暇があるなら新曲の歌詞でも覚えるのに!



それにしても楽しみだなぁ💓💓💓


































はあ、、今日も英単語帳読まないと、、、、

























と、思っていたところ、Twitterで見つけたんです!



{E52CC412-09F6-43CD-BBE3-196E7CB3A647}







Jr.で活躍中の東京B少年浮所くんの私物に


















同じ単語帳があるではないかっ!!!!!












まぁ推しではないけど笑











それでも運命を感じてしまうのがジャニヲタ。











めーっちゃ読むの楽しくなるよね笑













とにかく勉強のときもジャニーズを繋げたくなるよなぁ、りゆ。笑




















りゆは去年受験生だったんですけど、そのときが一番ヲタクしてた









{5DFDE94B-8287-43E4-AA72-4E94B17C430C}

現役時代のノート達








































いやあね、JUMPnoteっておっきくどーんって書いてるんですけど、





































学校指定の自主学習ノートの名前が
JUMPnoteだったんです笑





























ここでも運命を感じるりゆさん。


























調子に乗って9ぷぅを表紙&メンバーカラーにしました。






















ここでポイントひらめき電球















自担は一番最後にすべし!














鬼の格言きました









けどこれ必死に勉強しますよ、まじ。




















私はビバナイの順番で

知念中島岡本高木伊野尾八乙女山田有岡








ちょっと歌詞も裏表紙に書いちゃったりね照れ






























とにかくJUMPはメンバーが多い!









そこを利用してました笑















このあとに生まれた順でサインやって、結局1年で27冊分勉強しました。。。














見つけてきたからなかを開くと、、











{735D8DCC-523D-4374-B0E4-E8A2B2F930A9}








止まらないジャニヲタ。












楽しくなっちゃうんでしょうね笑
















































あとペンケース




{C5234112-4E57-42D3-88FC-81142987C504}








この記事に書いたオレンジペンケース!

















開くの一年ぶりだなぁ笑

























では、おーぷん!



























{10DF4746-A4A4-4123-A41E-B323C6D604C9}













がちで使ってたからボロボロですけど笑


















消しゴムカバー懐かしいなぁブルーハート



















前は有岡消しゴム使ってたんですけど





















受験日が近づくにつれて伊野尾消しゴムに、、、(大ちゃんごめんね、、浮気じゃないんだ、、、ぐすん
























この注意書き⚠️考えるのが楽しくて!















有岡バージョン












この消しゴムで勉強すると415点取れるようになります











テスト前日にオムライスを食べると効果が上がります











そしてその隣に〜



{77022370-B45A-4FAE-B205-747A6075BC4D}







きゃーーーーーー(*≧▽≦)




有岡くんの眼鏡姿、、、



















テストが早く終わったら見つめる用でした


























そのあと、415点取れるようになってきて、目標をあげろと言われて作った







伊野尾バージョン

























この消しゴムで勉強すると伊野尾慧のように頭がよくなります。














テスト前日に白米を食べると効果が上がります。


















白米苦手だけど毎日食べたっけ笑
























眺める用は?

{40A6BC9D-7817-4BDD-8CAB-FB05BAAE2331}





わああああああこっちもいけめnnnnn














え?有岡担だもん!浮気しないよ?♡((
























鉛筆もこだわったよね~♪(●´艸`)ムフフ


{2F37C3E3-CF66-4CE4-9447-D47AB4CAD420}

{CF385FC6-E406-4DF0-A4FD-10E98B4FB114}
伊野尾「俺、この鉛筆12本セットとか買ったもん!」

{2967BFD1-C2BA-40C7-99E8-5ABA5CE3360E}











同じ鉛筆♪(●´艸`)ムフフ

※浮気じゃありません。









とか言ってました笑














母にはジャニヲタ始める時、「ジャニヲタになったらバカになる」(松潤担)って散々言われたけど












使いようによっては逆に頭良くなれるんだな💓


















ということで!








学生ジャニヲタのみなさん!受験生のみなさん!



















勉強も頑張って行きましょうねーーー(ノ´▽`)ノ