☆やっぱり続かない☆ | ☆いちごいちえ☆

☆いちごいちえ☆

妻であり、嫁であり、母であり、女であるシュガーの日々の記録。

強い決意?とは裏腹になかなか続かないブログガーン

反省してますショボーン


じゃあ、更新し忘れたお弁当お弁当をアップしますキラキラキラキラ



木曜日のお弁当お弁当



前回のブログで卵焼きアレンジをしてみましたが、今回はカニカマ入れてみましたルンルンルンルン


何か半分に偏ってしまった滝汗


お弁当を持って行くようになって、初めてブロッコリーの入ってないお弁当ですチュー



そして金曜日お弁当




卵焼き入れ過ぎやろ笑い泣き


見た目はイマイチですが、このしそこんぶがめっちゃ美味しいんですラブ


ご飯3杯いけるラブラブラブラブ



次からはサボらないように頑張ります筋肉