☆スタート☆ | ☆いちごいちえ☆

☆いちごいちえ☆

妻であり、嫁であり、母であり、女であるシュガーの日々の記録。


休みはあっという間に過ぎて、また新しい1週間のスタートキラキラキラキラ

まだまだ寝たいのにトイレ女性トイレに目覚める、、、悲しい笑い泣き

そして、今日も、今日とてお弁当ですルンルンルンルン



詰める作業は基本的にイチコちゃんが自分でしてくれますキラキラキラキラ

それだけでも助かるルンルンルンルン


どちらかと言うと大人しく自分から声を掛けたり仕切ったりが苦手なイチコちゃんアセアセ

先週は寄り道ゼロで優等生下校タラー

今週はお友達と寄り道して来るかな!?
けっこう帰り道がバラバラだから仕方ないんだけどアセアセ

もっとJK楽しんで欲しいなラブラブラブラブ