☆どハマりしてます☆ | ☆いちごいちえ☆

☆いちごいちえ☆

妻であり、嫁であり、母であり、女であるシュガーの日々の記録。

実は最近、どハマりしてる俳優さんがいますラブラブ

今までも色んな俳優さんにハマって来ましたが、今回はハマり方がヤバイですアセアセ


ハマっている俳優さんは「桜田通」君なんですが、、、
「さくらだ どおり」と読みますキラキラ
本名ですキラキラキラキラ


前々から存在は知っていたんですが、ここまでハマるとはアセアセ


彼が所属してる「アミューズ」の若手が年末にするファン感謝イベントのDVDを買ったり、YouTubeでひたすら通君を見たり、ウィキペディアで調べまくったりアセアセ



イベントDVDもとにかくめっちゃいいのラブラブ





神木隆之介とか吉沢亮とか、少し昔のイベントなら佐藤健とか三浦春馬とか賀来賢人とか出ててラブラブ
もちろん通君が1番だけどラブ


オリジナル曲も多くて、どの曲もめっちゃいいのラブラブ
つい口ずさんでしまうおねがい

サザンやら福山さんやらポルノやらperfumeも同じ事務所だし、歌もダンスもいいカンジラブ


それにこのタイミングで、私が愛してやまないマンガ「コーヒー&バニラ」に深見さん役で、通君が出演ラブ






最高ですラブラブラブラブ

激甘溺愛でやば過ぎましたラブ


コヒバニの話はまた別の機会にたくさん書きます!!
書かせて下さい爆笑


通君って万人受けするイケメンではない気がするし、好みは分かれると思うんですが(ごめんなさいアセアセ)私はあのクールでSっぽいとこに心臓えぐられましたラブ

実際、娘達は「イケメンか!?ママの趣味が分からない」と言われましたアセアセ


古川雄輝君にハマった時も理解してもらえなかったし、私の好みは娘には理解されないみたいアセアセ


とにかく、今の私は通君に夢中ですルンルンルンルン

ヤバイよねぇ〜アセアセ
でもすごいリア充だわおねがい



こんなブログでいいのだろうか!?
でもこんな書きたい事を思いっきり書くブログにしたいと思って、またアメブロ始めたので、こんな感じで書いていきますブルーハーツブルーハーツ