☆タコライス☆ | ☆いちごいちえ☆

☆いちごいちえ☆

妻であり、嫁であり、母であり、女であるシュガーの日々の記録。

まだまだ沖縄の余韻から覚めませんお願い



子供達のリクエストでタコライス作りました〜おねがい



{66F56A20-7EE5-43E5-A18E-8D69E438314A}



クックパッドを参考に、沖縄で食べたタコライスを思い出して作りましたチュー



私にしては上出来でしょ〜ルンルンルンルン


そういえば、まだ新婚の頃に何度かタコライスを作ったんですが、うちの旦那さんはオーソドックスな物が好きで、変わった物はあまり好まなかったので、作らなくなっちゃってアセアセ


私の母は流行りの物や変わった物もけっこう作ってくれたんですが、、、、


旦那は和食のみで育ったんですかね口笛



育った環境が違うと大変ですねアセアセ



そういえば、まだ沖縄ブログ書けてないわ滝汗


アメブロでは子供達の顔を隠してアップしてるので、写真加工したいし、しばしお待ちをちゅー














口コミで買った物は?


何だろ〜!?


けっこうすぐに影響される人なので、良いと聞くと試したくなるんよねチュー



それより今日はドラえもんのお誕生日ですよ〜バースデーケーキ


▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう