4月からのお仕事のことで、我が家に思わぬ連絡が入りました。
内容は、勤務についての相談の連絡でした。
(希望とちょっと違う仕事でも良いか、勤務時間が長くなってもいいか、という連絡でした。)

返事は次の日でよいとのことだったので、緊急家族会議!

そして、家族は全員同じ意見。

あたしも同じ考えだったけど、ちょっと迷っていたんですよ。お給料も増えるし(笑)

そしたら、姫たちのお考えはなかなかで!
うれしかったなぁキラキラ

長女姫↓
おかーさん、今年度大変だったよね?だから、4月からは、もっとゆっくりして、自分のやりたいことやったらいいんだよ。だから、私はお仕事増やさない方がいいと思うよ。

次女姫↓
お金さ、働かなかったらもらえないじゃん?でも、ちょっと働いたら少しはもらえるでしょ?ちょっとだけ働いたらいいじゃーん?お母さんも楽しいこといっぱいしてーー(*^-^)
そして、来年は○○○(自分のこと)お帰りってしてくれるんでしょー?約束ねニヤリ←次女姫らしい(笑)

↑そんな風に声をかけてくれましたキラキラ

もちろん、主人もそんな感じで。
おかーちゃんは、ある程度ゆとりがないとだめだよー。家族にも影響があるからさ!って。


家族の皆さん、ありがとう‼️

あたし、来年は休んでいいんだねグッ
(改めて確認できました照れ)



思わぬ連絡は、あたしをかなり動揺させてくれましたが(笑)、家族からの気持ちを聞けたのでイエローハーツ
よかったなぁとニコニコ


4月からは全力でやりたいことさせてもらいますルンルン

まだ、お仕事は大決定ではないけど、希望のお仕事はさせてもらえそうかなぁという感じですキラキラ


内定の通知を待ちたいと思いますおねがい


それにしても、娘たちよ…
いつの間にそんなに成長して…
母は嬉しかったよピンクハート





大好きな職場からみた空ですドキドキ

これも↓