今朝は、3時半に目が覚めリビングに降りてきましたニコニコ

断捨離のDVDが届いてたので、勉強しようとおもって!!
その前にblogを見て…と思ったら、親友のblogに満月のことが書いてあっておねがい

今夜、娘たちと見る約束はしてたけど、AM4時21分に…って書いてあったので、外に出て見てきましたキラキラお財布も持って(笑)

吸い込まれるような満月でした🌕
これからやりたいこと、頑張りたいことなど満月に誓いました照れ


今日は、目覚ましなしで3時半に起きたのは、このためだったのね~ルンルンと1人でニヤニヤしてました(笑)



************************************************


最近のあたしは、少しはメッセージをうけとれるようになってきたな?って思います。


自分が楽しむ

自分のことを責めず、認める

自分と向き合う


こんな言葉が周りに多い気がします流れ星
自分軸ってことですよね。
今までも、近くにあった言葉だったのかもしれないけど、全く気がついてなかったんですね…


気がつける自分になってよかったニコニコ
前進、前進!

*************************************************


先日、履歴書を出してきたばかりなのですが、面接の通知が来ました!!やったキラキラ
早くてビックリしました~
とりあえず、面接につながってよかったですイエローハート

あー、ドキドキする😵💓でも、そのドキドキも楽しんじゃおルンルン


************************************************

よし!blogに気持ちも書いたし、家事をしたいと思いますキラキラ断捨離で教えてもらったこともさっそく実践してみよー