メンテナンスに行ってきました。

鍼治療ですキラキラ

鍼の先生も、
「○○ちゃん(あたしのことです)が仕事始めなんだよニコニコ」って。
なんだか嬉しかったです‼️


今年も、先生に心身ともに整えてもらって、自分自身も頑張る1年にしたいです(*^-^)


************************************************

3日に近くの神社をお詣りして、おみくじをひいてきました照れ

昨年は凶でしたガーン
今年は大吉でしたおねがい

生きるとは一人の作業である
どんな境遇にあろうとも揺るがない自分だけの生き方を見つけなさい

効率よくやろうと思わず 己の心と真剣に向き合い
たった一度の人生を力強く生き抜きなさい

と書いてありました!
今年、あたしがやりたいことを後押ししてくれるような内容でおねがいキラキラ


健康面でも、ゆっくり1人の時間を作ることが健康への近道ってかいてありました。


自分を大切にして、自分とゆっくり向き合って過ごしていきたいと思います照れ