姫たちとイエローハーツ
まぶしいね、あったかいねラブラブとお日様パワーを感じました晴れ


主人は年越し飲み会でお疲れだったので、そっと寝かせておいてあげました(笑)



お日様をこんなにじっくり、こんなに長く見たのはインドに行ったとき以来?!


若い頃インドにヨガ仲間と旅してきました飛行機
30歳の誕生日はインドで音符

毎日何度も太陽礼拝をしていました晴れ
お日様に感謝し、パワーをいただいて過ごしました。そして、みんなでヨガをする!
ステキな時間でしたおねがい
(太陽礼拝の指の組み方はすっかり忘れていました(笑))

インド🇮🇳いつかまた行きたいなぁと思っていますキラキラ



************************************************

4月からは、時間ができるので、今まで出来なかったことを沢山したいと思ってます流れ星

まずは、お習字を習うことを決めてきましたキラキラ
姫たちのお習字の先生です(*^-^)もう、いい先生なのはわかっているのでピンクハートその方に教えてもらえるから、楽しみで仕方ありません( =^ω^)

あたしは、昔、通信で毛筆硬筆とも資格をとりましたが、先生について習ったことがなかったので、ずっとやりたかったんですルンルン



あとやりたいことは、部屋の断捨離、ガーデニング、ウォーキング、写真の整理、平日のお買い物、お友達とランチ…あげたらきりがありませんおねがい

資格をとったり、勉強会に参加したりもしたい!!



4月になるのがすごく楽しみになってきましたグリーンハーツ




仕事をどうするか、ずっとずーっと考えていました。
一回リセットして、全くの自由の身になろうかなぁと。

でも…4月からの新しい出会いをちょっとワクワクしながら想像する自分がいることに気がついて照れ


なので、履歴書出してみようと思います!!


お話が来るか来ないかもわからないけど。
でも、来なかったら来なかったでそれもよしかなぁとウインク

お仕事が来たとしても、平日の自分時間は確保できるので拍手


やっと心が決まって、また1つ前進ですニコニコチョキ
 



ドキドキワクワクを大切にする1年にしたいです爆笑