インフルエンザになりました~

次女娘からもらってしまい…

辛かった。


今は、解熱して次女娘と隔離生活満喫中です照れ
二階の寝室から出るなと言われてまーす

昨日は辛くて、娘をかまってあげられなかったので、今日は一緒に楽しんでます音符


インフルにでもならないと、こんなに堂々と、そしてこんなに長い期間、お仕事お休みできません。


ある意味幸せか?(笑)

でも、休暇足りなくなってるはず。欠勤でお給料出ない日もあるかなぁ…まぁその時はその時で…


今回は、インフルも味わってしまおうと、薬も飲みませんでした。ゾフルーザ?もらったんだけど、なんとなく飲みたくないなぁってのもあって。
体が痛かったのは辛かったけど、薬飲まなくても1日半くらいで解熱できたからグッよかったです!!




潜在意識を学んでから、あたしには、
「お休みしなさーいニコニコゆっくりしなさーいコーヒー」のメッセージがたくさん来ているように感じます。

きっと、あたしには余裕のある毎日が必要なんだろうなぁと。


今のお仕事は大好きラブラブやりがいもありますクローバー
でも、やっぱりいろんなバランスを考えると、あたしにとっては仕事の比重が大きすぎてバランスを崩しているのかもしれない…
そう思います。


あたしはパートで働いていて、1年ごとに契約更新なんですが、来年度から人員削減がすごいことを昨日知って!!
半分ほどに募集が減ってしまっているのですガーンガーン

周りは皆落ち込んでざわざわ。
でも、あたしは全然ざわざわしなかったんです、心が。
逆に、
「あ、あたしこのお仕事は今年でおしまいなんだろな。」って思えました。


なので!!
3月まで精一杯今の職場を楽しむぞーールンルン
そして、笑顔で卒業したいですニコニコ









親友Nちゃんピンクハートセッション大成功おめでとうラブラブ
笑顔の人がまた増えたね流れ星