前回、あたしが書いたblogを、潜在意識の先生がご自分のblogにのせてくださって!!びっくり


早朝4時頃、先生のblogを開いて、
「うんうん、そうだよね~☆」と読み進めていくと、
あれ?これ?あたしのことよね?と。
一気に目が覚めましたニコニコ

先生、ありがとうございます!!

先生にも太陽みたいっていってもらえてる花火
あたし、すごーい(笑)

↑自分ではそんなことないと思っていたけど、今までそんな風に言ってもえらえることが多かったなぁと。
それも受け止めていいんだなぁとキラキラ




おととい夕方から次女娘が熱を出して、お休みしています。インフルエンザです。

これも、意味があってのこと?ですよね。

あたしが、仕事やすんで家にいたいって思ってたからかなぁ?(笑)

頑張りすぎてた次女姫に「おやすみしなさい」ってこと?

「お母さん、あたしのことちゃんと見なさい!」って次女姫がいってるのかも?

あれこれ考えてます照れ





潜在意識のお茶会に行ってから、主人に対しての気持ちが変化しました!

彼の言動にイライラばかりしていたあたし。
「甘えていいんだ、頑張りすぎなくていいんだ」ってわかったら、素直に彼の言動を受け入れられるようになったんです。

自分ができてないって思って、自分を責めてたから、主人にもそう思われてるって思ってたんですよね。

もともと優しい人なのですが、言葉が足りないし、表現も上手じゃないので、あー!もう!!ってなることが多いんです。(あたしが(笑))

次女姫のインフルで、眠れてない、家事がすすまないあたしを見て、本日午後休暇をとって帰ってきてくれることになりましたグリーンハーツ

その行為も、以前なら
「別にいいよ…なんとかなるし」って言ってたかもしれません。
でも、昨日は、
「ホントに?やったーー!!」って。


そんな風に思えるようになった自分が嬉しいです照れ
やったね、あたし花束


次女姫とゆっくりお休みしたいと思います(*^-^)