長かったGWも今日で終わり。


色々できて楽しかったけど、GWは5日間くらいでいいなぁ…
と思うのはアタシだけではないはずニヤリ

GW最後の日の今日は、家でのんびり過ごしました乙女のトキメキ
姫たち、さっきまで、スライムつくってましたルンルンこの休み、何回スライムつくったことか爆笑


GWのあれこれ↓

家族でお出掛けしました車
県外には出なかったけど、2回遠出しましたチューリップ赤

実家に行ったり、お友達とバーベキューしたりもしました。

母はお友達とランチや女子会もしました赤ワイン
楽しかったラブラブ


疲れることもあったけど、元気に10日間を過ごせてよかったぁクローバー

明日からは、また日常に戻りますあしあと
令和になり、初めてお仕事だ~ヒヨコ
がんばろー