今日は、ヒメの学年の役員の集まり(といってもランチ会てへ)があったので、お仕事はお休みしちゃいました~

お昼近くまで、家にいてのんびり家のことをしたり、本を読んだり、うたたねしたりマルキラ☆

やっぱり、平日の一人時間はあたしには必要だぁって、しみじみ思ったえ゛!

あと1年お仕事頑張ったら、絶対平日に休める仕事にする!!

でも、仕事に行く前の方が、ぱっぱと家事こなせるんだなぁって笑時間内にやらなきやってのがあるから~
今日はだらだらだったてへぺろ
でも、それもよしか~


ランチ会、超面白かった音符
いい方たちとご縁をいただけて、ありがたいなぁと好
役員終わっても、またランチ会とか飲み会とかできたらいいなあハート2


今日は心身ともにのんびりできて、リフレッシュできた1日でしたらぶ②