ずっと気になってたラーメンWハート
チョコレートラーメンです(*'∀`*)v
職場で、14日までの限定だと聞きえ゛!
食べてみたかったんです!

味は…フフフQooooo


1つ前のblogで、グチグチかいていましたが…
食べたいと言っていたものを、食べに連れてってもらい、すっかり気分が良くなったあたしおんぷ
単純です笑


隣の席に座っていたfamily。
お母さん、かなり機嫌わるかったなぁ…


あ、でも、さっきまでのあたし…
きっとあんな顔してたんだろなぁ…と思いました。

「さっきまでのアナタだよ」
と、言われているようでした。
反省しつつ…
でも、イライラしてしまうママの気持ちもわからなくもなく…



帰りの車で、姫タチ
「おかーさん、チョコのラーメン食べられてよかったねおんぷガチャガチャ(自分たちがやってきたんです笑)できたし楽しかったね(*'∀`*)v」と。
さらに続けて、
「となりのママ、ずっと怒ってたね」と。

よく見てるなぁと。

あたしのイライラは、ヒメたちに向けてではなかったけど、かもし出す
「イライラしてますオーラ」
は感じていたはず354354

娘たちよ…ごめんよ。
でも、どうしようもなかったのよ…


あのお店で会ったお母さんも、今は笑顔になってるといいなぁ…




家に帰ってすぐにチョコつくりをしました好
もらう側の主人にも手伝わせるという…笑
お陰で作業効率がアップアオキラ
一時間くらいでかなりの数が出来ましたキラキラ

今年は、忙しくなったこともあり、市販のものを購入してしまう予定でしたが、娘たちがどうしても作りたいというのでたーらこー♪
 (カレンダーの予定を書く欄に、
「チョコつくり楽しみおんぷ
と大分前から次女ヒメが書いてました。
そりゃやらなきゃねぇ) 

溶かして型にいれるだけですがケアベア イエロー


お友達にもあげるものなので、衛生面にもかなり気を遣ったつもりですシャボン玉
(素人なので、完璧とはいかないでしょうが…)

ことしはアラザンやチョコスプレーも使い、カラフルになりました(*'∀`*)v
棒付きチョコも作ってみましたキラキラ
母も楽しかったですキャッ☆


自分が子供の頃は、チョコ作りなんてしたことありませんでした。
作ることに全く興味がなかったし、きっと母もそんな余裕もなかっただろうし。
フルタイムでバリバリ働く母だったので。
雰囲気は全くバリバリしてませんが笑
あんなに忙しい毎日を送っていたのに、いつも穏やかで優しい母。改めて感謝しました好
感謝の気持ちのお手紙かこーおんぷ


娘たち、いつか母になったら、こうやって子どもと一緒にチョコも作りするのかなぁ?イチゴケーキ



また、娘たちとの楽しい思い出が増えましたWハート