今日は雪が降ってますアイコン3
庭にも少し積もってますキラキラ



こんな寒い中でしたが、ほしいも体験してきましたにこ



蒸かしたお芋の皮をむきむきしてリラックマ(長女ヒメ↓)
この作業の際、お芋の端を少し切るのですが、それは食べていいと言われていてにこLOVE
すっごく美味しかったです上げ上げ

皮を向いたあと、お芋を切って投げKISS(次女ヒメ↓)
ピアノ線を使っているそうです↑


最後に並べてきましたアオキラ
↑これはお店の方が以前に干したもの。

並べるの夢中で写真撮りわすれました・・・・
でも、こんな風に並べてきましたラブ



寒かったけど、貴重な体験をさせてもらってありがたかったです好
1週間後くらいに、出来上がるそうで、連絡が来たら取りに行ってきます中トトロ?


姫タチもあたしもとっても楽しみですおんぷ