大恋愛 1話から全部録画してあります好グッド!
みなさん、観てましたか?

逃げ恥以来、久しぶりにはまったドラマですきらきら!!

あんな風にお互いを想い合えたらステキだなぁLOVE

好きなシーンをちょこちょこ、繰り返し観るのが好きですきゃー飲み屋さんのシーンとか、海辺のシーンとか…セリフ覚えちゃうくらい観てます笑

あたしが、大好きだったドラマなので、娘たちも大好きでしたキラキラ

主題歌のバックナンバーの
「オールドファッション」
も大好きです心(これも娘たちも大好きです四つ葉)

私の祖母がアルツハイマーだったことも、このドラマに興味をもった理由です。
姫たちにも祖母との思出話を聞いてもらいましたニコ
今、思うと、周りの大人は大変だったんだろうな。私は、かわいいばあちゃんという記憶しかないけど。

blog書いてたら、また観たくなっちゃった~

娘たちが起きてくる前に、ちょろっと観ちゃおうかな音符


では、今日も素敵な1日になりますようにアオキラ
私も、笑顔でみんなと楽しくお仕事してきます中トトロ?シャボン玉