ここのところ、仕事が大変で…

少し前にも、行きたくない…と書いていましたが…

私は、人と接する仕事をしています。人が好きなので、楽しいんですが…
思うようにいかないこともあり…
ここ最近は、辞めてしまいたい…と思うことも。

でも、staffには超絶恵まれておりますきらきら!!
仕事は大変でも、一緒に働く仲間が素晴らしいと辛いことも乗り切れます!!

疲れきった私を心配して、上司がlineをしてきてくれました心

この上司が素晴らしい方できらきら!!
若い頃も、一緒にお仕事させていただいていましたが、私が一番信頼し尊敬している方ですアオキラご縁があって、またご一緒させてもらっています心

あんな風にはなれないけど…でもお手本にしたい!近づきたいとは思っています!!



また、明日も頑張れそうです好


ありがとうございます四つ葉