インフル陽性の主人、隔離生活、やっと解禁にしましたおんぷ(終始落ち着いた症状のインフルでした。こんなんなら、インフルでも辛くなくて助かるなぁ。)

姫タチが大喜びして一緒に過ごしております。
おとーさん大好きな娘たちです(*'∀`*)v(*'∀`*)v

先日、主人がインフル検査をしてもらいにいった時の話をきいてください。

病院は私がかかりつけにしている病院でした。
親身に話を聞いてくださる先生で、人気の病院ですきらきら!!

「8時半~受付開始なので、8時頃から並ぶといいよ」
と主人に伝えておいたら、
「言うとおりにしたから、一番に診てもらえてよかったぁ」と主人から報告がありましたニコ
帰りには待合室はいっぱいだったそうで。

その話には続きがあったことを昨日聞きました。

主人が寒い中、受付する為に、ずっと外にならんでいたのに、車の中で待っていたオジサンが(きっと主人より先には来ていたんだと思います。)病院の扉が開く直前に、主人の前に並ぼうとしたそうです。
その人に対して主人は「寒いなか外に並んで待ってたんだから、前に入るのはおかしくないですか?」と言ったそう。

オジサンは反論せず、並んで待っている人の後ろに並んだそうです。
おとーちゃん、すげーーGOODムンクの叫び

前にあたしも、一番前に並んでいて、同じことがありました。でも、前に入られて「えーー」って思ったのに、何も言えませんでした。
その話も主人に話していたので
「おかーちゃんの敵とってやった上げ上げ」って。笑
同じ人かどうかはわからないけど、あたしもちょっとスッとしました(*'∀`*)v

おとーちゃんありがとうらぶ②