今日は | ☆今日もがんばる☆

今日は

午前中は、りりが部活でいないので
ゆゆさんと2階の使ってない部屋の片付けをしました😃

部屋数少ない我が家なのに、空き部屋があるって…何なんだろーね💧

その部屋の半分を、りりが自分の部屋にしたいらしくって
(我が家は和室に子供らの勉強机をおいてあるから、そこが一応子供達の部屋になっている)

全く使ってないオモチャをたくさん捨ててました❗❗

今のところ、50Lの指定ごみ袋に5袋のゴミがでております💧💧

その8割がオモチャなんだけどね😅


片付くのは果たしていつになるのか(笑)
とりあえず地道に頑張りたいと思ってます😁


で、午後は旦那さまのお墓参りに照れ
雪もすっかり溶けたので、今年初のお参りでした

次に行くのはお盆かな


明日はりりさんの卓球の大会ニコニコ
めちゃめちゃ弱いりりだけど
毎日頑張って練習してるみたいだから

まずは1勝目指して!!

ゆゆと応援してきますキラキラキラキラ