2008/08/19 | ☆今日もがんばる☆

2008/08/19

りーは本当に食いしん坊で

キッチンでカサカサッて音がするとすぐ飛んできて

「りーも食べたいドキドキ」と言う汗


「ご飯にしようかな」と言うと

即座に遊んでたおもちゃを片付けだして

指定の場所にかけてあるエプロンを持って
「ママ、エプロンして。りーのテーブル出して」と言う汗


まだ準備中なのにテーブルチェアに座り
まだかまだかと待っている姿を見ると

「なんでこんなに食いしん坊になったんだろう」って思うんだよねダウン


友達は
「うやらましいよ。うちの子なんて、食べてもすぐやめるからたくさん残しちゃって…」なんて言うけど

あたし

りーが残したの、見たことないかも(+_+)



「うちの子もたくさん食べるよ」って方がいたら

手をあげて下さいな(笑)