メモからの回想録

ダウンタイム3日目の続きです

前回は画像の上限枚数になってしまったので

今日は顔の脂肪注入について書いていきますにっこり



4/15    ダウンタイム3日目

今日50.9kg    裸の状態

手術前49.3kg

1.6kg増えました




4/12  手術


脂肪吸引

太もも内側、前面、側面(サービス)

腰回り 腰骨〜胸下、お尻の上


脂肪注入

頬コケ

こめかみ

眉上(サービス)

首のシワ(サービス)




ドクターが

「眉上が筋肉で?ちょっと凹んでるから

(思ったことなかったびっくり)

全体の脂肪注入すると、そこが凹んでるっていう小さなことが気になってくると思う

また大金払ってやるなら

ちょっとだけだから、今ついでにやっちゃうね!」

って言ってくれて、細かく注入してくれた

え、…優しいよだれ愛飛び出すハート



ってか、なんと、それでさらなる相乗効果が‼️

皮膚がピーンと伸びておでこの横ジワが

なくなっている物申すラブラブ

クレーターが1個あったのも、皮膚が伸びてうっすらになってる!

CO2ピコフラクショナルとかやってたけど、注入が1番効果的だ



自分のおでこって結構出てて丸かったけど、

カタチが意外と変わるもんだなーと思った

よりまんまるになってこっちの方がカワイイ飛び出すハート



注入箇所は昨日より突っ張らない

さわるとシコリの違和感あり

固いものは食べられない

肉(小さく切ればなんとか)、グミ、ガムは食べれなくはないけど、脂肪を定着させたいので

しばらくやめておく



太ももとウエストの脂肪吸引みたいな激痛はないし、アザもなし

注射針の跡はなんとなくあるものの、蚊にさされたくらいのポチっとした感じグッくるくる

誰にも分かりません!



1回目では脂肪が結構吸収されるし

2回目やると定着するので

腫れないし、もう1回やりたいなータコキラキラ

おでこは絶対にもう1回やろっと



脂肪吸引当日の写真とそんな変わらず

鏡をみると注入前に比べて「太ったなー🪞豚」と自分比でわかる感じ



注入後もちょっと頬骨が出てますね

もっと入れてもらえばよかったかなーダッシュ


首のシワは脂肪注入してミミズ腫れみたいになっているので気づかれやすいかもガーン

コンシーラーでは難しいかも

タートルネックとかで隠せると二重丸

首のシワは生活習慣なので姿勢に気をつけよ




こめかみがふっくらしてる?自分ではよくわからず笑い泣き

まぁ入れないより入れたほうがいいよねおいで!?ってことでw


頬骨の下に斜めにコケてるラインがあったから

ふっくらしてる音符






下差し眉毛にモザイクかけていないのは

ドクターが眉上の凹みに注入してくれたので

比較として見えるようにしています星


そんなとこ気にしたことなかった凝視


おでこがパンパンにプリッとしてピーンとして

おでこの横シワが伸びている!

嬉しい効果でしたラブラブ

このまま維持してくれー拍手











眉間の上の、表情シワがない!

(何回も言ってるw)

最高やんニコニコ