前回のブログのつづきです

回想録


前回のブログはこちら



下に脂肪の写真があります電球


4/12手術

脂肪吸引

太もも内側、前面、側面(サービス)

腰回り 腰骨〜胸下、お尻の上


脂肪注入

頬コケ

こめかみ



吸引量は約2200mlニコニコキラキラ

(そのうち、脂肪注入ですこし使用)

わーいよだれ嬉しい!

もっと取ってほしかったー煽り

太ももプラス腰だから3000ml以上を期待していたんだけどなー昇天

ドクターからは3000mlも取れないと思う、って言われてたけど、2500ml以上と思ってたネガティブ

とにかく、ダウンタイムでどんどん細くなるのを期待しておこうよだれ飛び出すハート

はたした細くなるのか?



顔の脂肪注入のbeforeとafter載せておきます
ダウンタイム0日目です
直後でもわかりやすいので比較

before
頬コケから骨が張ってる
斜めにすると顔のラインが1番目立つ
こめかみは気にしたことなかったけど、入れる人が多いとゆうことで

afterニコニコ
頬がふっくらしてる
斜めの顔でラインがふっくらしてる
こめかみにこまかく入れたおかげか、おでこが立体的にまん丸になってる
真横の顔でも、beforeちょっと凹み具合から
afterへの張りの具合の違いが分かる
まだ脂肪が馴染んでないのですこし硬くなったままです
徐々に馴染んで自然になっていくらしい

もう少し入れたほうがいいのかなと思ったけど、
人間の骨格的にafterの頬骨の出具合とこめかみ具合は正常とゆうことで、ここに落ち着きましたニコニコ

このまま定着してほしいなー
1回目の脂肪注入の定着は30%〜50%
2回目の脂肪注入したくなりそうだな〜

手を加えていくと、正常が分からないというか、終わりが分からなくなりそう
過剰な顔にならないようにしないとと思いました









以下、脂肪の写真があります

苦手な方はご注意ください


上が私の脂肪

下が血液の混じった麻酔液


わーキラキラこれが憧れていた脂肪採取の写真

自分の脂肪かぁ感慨深いにっこりキラキラ

すごいグロい爆笑