4/14    ダウンタイム2日目です

今日51.2kg     圧迫着なので49.8kgくらい?

手術前49.3kg


痛くて全く寝られませんでした

4時とか5時まで起きてて大あくび

寝て起きると6時くらい

また寝落ちして起きる

睡眠が細切れで深く寝られないネガティブ


今日も朝起きたら足が動かず、手でスエット持ってベッドから床まで下ろす

立ち上がるときは近くの支えになるものを掴んで起きるが、腰が激痛


床に落ちたものは拾えない

痛いのもあるけど、足がパンパンで曲げられない、コルセットで腰を曲げられない


咳が続いてて腹筋が痛いのとコルセットとこすれて痛い、ちょっと左右に体をひねるのも痛い

足をカバーするためにやはり腹筋を使ってしまうので痛い


痛いしか言ってない爆笑


できるだけ動くといいと言われるけど、

動けないーーーオエー

とりあえず、立ってる時はその場で足踏みをして血流をよくする


ソファーやベッドに座ったら最後昇天

立ち上がれません

介助してもらっても痛い

そもそも座るために腰を中腰から下ろしてくのが痛い


痛いけどまぁ我慢できるレベルだな、と思ってるのは、自分が痛みに強いのか?数箇所だからか?

足は、太もも内側、前面、側面少しなので、

全周と臀部をやった人はもっと痛いのかもしれません…


水は2リットルを飲むようにしてます

今日もおかゆとバナナしか食べられず


トイレは頑張って中腰で

今日は大が出ましたニコニコ

おかゆと水2リットルで、軟便でよかった

普通に座ってしました

ほかのブログでは、便座カバーを用意したと見るけど、内緒なので事前に用意することもできず、衛生面も気になる


強烈な筋肉痛と言われる痛みなので、学生時代の部活動の酷い筋肉痛を思い出し

「酷い筋肉痛だとして、トイレに座って死ぬ奴なんていない物申す!」と喝を入れました爆笑

痛いとしても、まぁ普通に出来るので怖がる必要もなしにっこり


顔の脂肪注入ですが

ドクターは「目立たないように髪の隙間から注射針打つね」と言ってたけどフツーに顔面に注射の跡あるし爆笑でも全くわからないレベル二重丸

直後に「腕に注射打った時みたいに、止血のシールを貼って帰ってもらうね」と言われたけど、

休憩してたら大丈夫そうなので取ってもらった

顔が腫れてくのかと結構心配したけど、腫れず顔色も普通でよかった

ダウンタイム2日目は注入した箇所がボコっとしててまだシコリみたいになってるので、これから馴染んでく感じ

表情を動かすとそこが突っ張ってちょっと痛い

他人にはシコリはまったく分からないレベル

グミとか肉は食べられないかな煽り

硬いものを噛むと注入箇所が痛くなるので

変な影響を与えないためにもやめとく


今日から圧迫着を脱いでシャワーが可能です

太ももをしばらく固定しておきたいので、今日もお風呂に入らずにおこう

明日はがんばって脱いで入ろうニコニコ



4/12  手術


脂肪吸引

太もも内側、前面、側面(サービス)

腰回り 腰骨〜胸下、お尻の上


脂肪注入

頬コケ

こめかみ



とくに1日目と変わり映えしないので、

ダウンタイム1日目で載せなかった画像を

こんなところに、ナプキンつけたことない爆笑w

完全には脱いでないのでわからないけれど、

太ももはまだそんなにアザが出てない