やった美容施術とやりたい美容施術を書いていこうと思います


やった美容施術キラキラ


脱毛

ワキ、VIO

最初安いからミュゼでやってたけど、

完全になくなるか、かなり薄くなるまで時間がかかる💦

ミュゼで安いプラン2回契約して、あとは乗り換え

近くの美容皮膚科で2回?と湘南で1回とかでもうほとんどありませんニコニコ



歯列矯正

インビザライン

美容歯科クリニックとか、歯医者とか、矯正専門歯科とか、いろんなところにカウンセリングに行きました🦷

歯医者とかだと最初にレントゲン撮るから、普通に初診料のお金がかさんだ…

やりたいと思って最初のカウンセリングを受けてから1年後?(値段的に現実に引き戻される…)とかにまた湘南歯科クリニックにカウンセリングに行って、契約するぞ!と思ったら、初回行った時のほうがキャンペーンがあって7万円くらい高くなってた…

次のキャンペーンが来るのをずっと待ってまた時間かかって、やっと去年の10月始めましたラブ

そこまでガチャガチャした歯並びではないけど

出っ歯を治したくてインビザラインiGOにしました

契約してからマウスピース届くのに1ヶ月半かかったガーン



歯のホワイトニング

マウスピースでホームホワイトニングですウインク



シミ取り

ピコスポット

都心で安いピコスポット探しまくって、初回だけど安いクリニックに去年の11月行きました口笛

シミの部分が真っ黒になるとはわかっていたけど、施術直後はまるでホクロだらけみたいな、衝撃的な顔にえーんw

1週間〜10日でポロポロ落ちてシミがほとんどなくなりましたおねがい

シミの色のぶり返しがあるって読んでたけど、ほんとに最近1番目立ってたシミがまた出てきたびっくり取ったシミの下にあった予備軍のシミ?

またピコスポット行こうか、ピコトーニングか悩みどころ💸



美白美容液

トレチノインとハイドロキノン

ピコスポット後の残ったシミや肝斑をトレチノインとハイドロキノンでケアしていこうと地元の皮膚科で去年の12月くらいに

気になってたのでやってみたかった爆笑

ネットの噂通り肌がボロボロむけてきて、ヒリヒリするえーん

毎日続けるのと、日焼けダメなのでしっかりとガードを(なので12月にはじめた)するのが、サボりがちに…美容液の使用期限もすぎてしまい、酸化してそうなのを使い続けるのもな…と思いフェードアウト口笛💦

自分的に、トレチノインとハイドロキノンではシミは薄くならない、というか、時間がかなりかかると思う、から、レーザーシミ取りのほうがいいかな



やってみたい美容施術キラキラ

脂肪吸引

(脂肪吸引の施術日決まりました爆笑キラキラ)

なにをしても取れない脂肪が気になっていたけど、ダイエットも1ヶ月ももたず口笛

美容クリニックの脂肪溶解とか見まくるスマホ

施術メニューに脂肪吸引もあって、「脂肪吸引か〜簡単そ〜」と思ってみてたら「料金高っ!!取れた脂肪の画像グロい!!」気持ち悪くなった…ものの、次の日には脂肪吸引を調べまくる毎日🔍w

アメブロの先輩ブログを漁りまくるおねがい

去年の10月くらいにドキドキしながらカウンセリング予約のtelして、何軒かはしごしました

太ももと二の腕のカウンセリング行ったけど、結果的には太もも3ヵ所、ウエストにしましたキラキラダッシュ

詳しくはこれから書いていこうと思いますおねがい



脂肪注入

なんか徐々に頬骨が出てきたなー💦年取ると頬骨が成長するの?と思って、脂肪吸引のカウンセリングできいたら、「頬の肉が落ちてくるんです」と言われたびっくり全くその概念がなかったので、目からウロコびっくりなるほど、たしかに

話を聞いてると、歳とってくるとこめかみも窪んで老けて見えてくるので、こめかみに入れるのもよくあるそうキョロキョロへぇーたしかに窪んでる、だんだん気になってきました

脂肪注入は頬コケとこめかみで、脂肪吸引と一緒にやりますラブ



クマとり

裏ハムラ

クマが体質的にすごい濃くて紫茶系のハの字くっきりえーん

ずーっと悩んでいたことなので、調べ中です

これも今年やりたいなー📅

脂肪吸引、注入で貯金なくなるガーン



リフト

脂肪吸引のカウンセリングで行った1つのクリニックで頬コケの脂肪注入について話していたら

重力で落ちた脂肪が、口元でもちゃっとしていると言われ、リフトをすすめられました

そうかなー?

自分は全く気になってないけどなー

他人がおなじくらいの膨らみだったとしても、「口元がもったりしてるじゃん!」と思わないけどなー

美容外科のクリニックのドクターだから細かいことに気がついたり、セールスしたりするわけだ

と思って否定的でいたものの…

すっごい気になってきた凝視

気にしなくてもいいのに(お金がかかるから意識したくない)、ドクターに言われると気になってくるネガティブ

その後カウンセリングで行ったほかのクリニックで言われることはなかったのに…



口周り

施術は?ナニ

口周りがいわゆる泥棒?みたいに薄黒いような気がして昔から気になっていますショボーン

周りからは「気にしすぎ肌の色と変わらない!」と言われるので自分の気にしすぎかもしれないけど、トレチノインとハイドロキノンでターンオーバーさせて美白しようとしたけど、ボロボロ皮膚はむけるけど、全然白くならない💦

皮膚のしたの血管や筋肉の色がすけて見えるのかな

まだ調べています🔍



薄毛

ミノキシジル塗り薬市販薬

もとから髪が細いので、周りと同じ量あっても少なく見えるし、最近薄毛が気になっていますキョロキョロ

血行促進するらしいので、脂肪注入はなるべく血行促進してはいけないので、注入箇所が落ち着くまではやめておこうとまだ調べ中です🔍



こうやって書き連ねると問題ばかり!?笑い泣き

気にしなくて良い点も多々あるけど一回気になると気になってくる…


美容施術が落ち着いたら、中身を磨こうと思ってますおねがい