若い才能に出逢いました。

 その場にいた年長ミュージシャンの誰もが、それを感じ、それを暖かく迎え入れ… 


できれば、なんとかその才能を伸ばし、世に広まることを願っている… 

 そんな優しい夜。


 Saraちゃん22歳、ハーフ女子。 

 アンジェラアキを思わせる風貌で、佇まいがよき。(ステージに立つ者として大切) 





 オリジナル楽曲は、英語も日本語もいける。 

本業は絵描き。 

どんだけ才能持ってんのよ〜


 何と言っても無邪気。 

愛され力、半端ない。 

 『カメラ持ってきたのに、撮影するの忘れた〜』 

 これが彼女が嫉妬されない理由かも。


 頭一つ抜きん出てんな。

 面白い。 

リズムもしっかりしてる。


 3ピースのバンドとかいいかもしれない。拘り強そうだから、一緒にやる人は選ばなきゃならないけど…


 もっと凄い曲あったのだけれど、みとれて撮るの忘れました。


 この1年で、彼女は急成長すると断言する。 

 この才能に刮目せよ↓ 

 インスタSara https://www.instagram.com/sara011202?igsh=MXFpOW1iZGo1MGtqcg=



■吉田健介誕生日前倒しLive

8/13(火)

18:30 OPEN 19:30 START

会場:得三

3000円/ 3500円


吉田健介バンドwith…

THE RUDE PRESSURES 

Special Horn section




共演:

MUFFINS featuring Oriental Funk Orchestra 


https://www.tokuzo.com/2024Aug/20240813


■吉田健介バンド

https://youtu.be/mmnwkl4g5YY?si=NRDNLvDzJmSskG6V