ライブをやりたい。 

オリジナル楽曲を創りたい。


 そんなちょっと本気度高い大人のための音楽アカデミーです。 


ライブ本番を迎えるために、基礎訓練から、必要な知識、ステージングなど、リハーサルから本番まですべてをサポート。


 昨日まで普通に暮らしていたはずのあなたはその瞬間、一人のアーティストとしてステージに立つのです。 


 知らない人の前で、歌ったり話したり、自分自身を表現する。


 自分でも気付かない、メロディーや言葉の欠片を集めて、あなただけの音楽を創る。  


それは全く特別なことではなく、あなた本来の創造性を満開に咲かせる。 

 私達は、そのためのお手伝いにすぎません。 


 どうか忘れないでください。

 あなたには、たくさんの魅力や才能があること。 


 実は、ご自分が一番気づかないものです。あなたの花が満開に咲いたとき、運命が変わった、と感じるかもしれませんね。 


人は本来、誰もがアーティストなのです。


■YouTube