6/29のクリエイティブミーティングでは、技術的な質問はもちろんですが、こんな質問も大歓迎! 


 ■バンド運営について
バンマスさんからのご質問です。


 『バンドメンバーをまとめるのに苦労している。
また、技術的なことやヤル気の温度差もあるので、対応が悩ましい』


 ちなみに、オリジナル楽曲でのバンドさんです。


 バンマスさんの目指す山の頂上が非常に高いのでしょう。

 しかし、他人と違うことをやってナンボの世界、突き抜けるべし! 


 とはいえ、

 技術的なことは本人が頑張ればいい話しですが、これはリーダーの役割的なことかなあ。


 バンドマンとなると、さらにクセ強め…

まあ、一般的な仕事でもあるあるですが、バンドあるある!


 当日のステージ上で、メンバーと共に全力でお答えします! 


 他にも、アレが知りたい!困ってるお悩み、あれば6/29クリエイティブミーティングの質疑応答でお答えします。


 ■練習しているけど上手くならない

 ■いい曲、歌詞が創れない

 ■集客に苦労している 

■ハモれない
等々… 


 事前に分かると色々準備できるので、質問はDMもしくは、メールまでどうぞ。


 ※時間が限られているため全てに対応しきれない場合があります。
ご理解ご容赦ください。


 ■メアド

 riyukamij@yahoo.co.jp 


 ■ライブ&クリエイティブミーティング 

音楽活動している方必見!

 6/29(土)夜19:00 

会場:パラダイスカフェ

2500円(TC500円、飲食代金別) 

 

リユカプロジェクト/吉田健介バンド

 吉田健介(Dr.Vo) 

リユカ(P.Cho)

 神野理文(B.Cho) 


 Ri-mittS(Cho)

 江崎理子
工藤美津