先日出演いただいたガールズ達との打ち上げしました。 

 それぞれを労い、それぞれの音楽を認め合い、お互いをリスペクトする。 

そんな素敵な場になりました。 




 次回のライブで共演する深川さんを交え、
オリジナル楽曲を、その場にいらしたお客さんにドラムを叩いてもらい、ひとつになって音楽を創り上げました。


 昨日まで全く知らない人と、
どっちが上も下もなく、それぞれの力を出し合い、創造する。


 ヒトならではの美しさ。

 否定の無い平和。


 ただ、私はさらにクオリティーを上げる役割があるので、『楽しい』の『その先へ』と誘います。


 高いクオリティーを達成するほど、喜びが深いことを知っているから… 


 楽しい遊びの部分と、そこに留まらない磨き上げる場。

 それこそが、リユカアカデミーの存在意義。 




 私はピアノ弾きでしたから、楽しく歌わせることは朝飯前です。 

 でも、その方のポテンシャルを上げることはもっと大切。 


 その方自身すら知らない潜在能力を開発されて、人生がさらに豊かになるなら、最高ですね! 


 音楽で広がる能力と、繋がる人間関係。

ま、難しいことはともかく、なにはともあれ楽しみましょう! 

話しはそれからだ!



■健介/リユカ ライブ&クリエイティブミーティング
6/29(土)夜19:00
会場:パラダイスカフェ
\2500(TC\500、飲食代金別)

コアなファンと、音楽活動している方必見!

吉田健介(Dr.Vo)
リユカ(P.Cho)
神野理文(B.Cho)

Ri-mittS(Cho)
江崎理子
工藤美津子

■アカデミーイベント
プレアーティストライブ
存在自体がアーティスト!

出演
ホタコン
JokeBox(深川高洋+丹野宜巳)
満來

7/13(土)18:30開場/19:00開演
パラダイスカフェ21
2500円(TC.飲食代金別)


■RiYuKaオフィシャルサイト

■リユカMlJアーティストアカデミー(趣味/プロ)


■YouTube

◆アーティスト作品

◆社歌・イメージソング等

◆アカデミー




 #ライブ #打ち上げ #慰労 #オープンマイク #セッション #オリジナル楽曲 #シンガーソングライター #女性シンガー #女性ボーカル #男性シンガー #男性ボーカル #ボイトレ #ボイストレーニング #ピアノ #名古屋 #伴奏 #バンド 
#ドラム