ふと思いたち、前に在籍して生徒さんにライブ出演を打診してみたら… 

 ちょうど、もう一度、歌ってみたいと思っていたの〜という嬉しいお返事が。 


前々から、 彼女には音楽が必要だと直感していました。 


 経営側にいるその方に、音楽で使う様々なテクニックが、経営に活用できることをお伝えしたかったのです。


 レッスンに来られていた頃、いつも何か悩まれている感じで、晴れ晴れとしない表情が気にかかっていました。 


 久しぶりにお会いした彼女に、一皮むけたような明るさがあり、私まで嬉しくなりました。 


 迷うこともある、 

悩むこともある、

 道の途中で、荷物をおろして休んだっていい。


 鼻歌が出るくらい、ご機嫌さんで、また歩き始めよう。


 人生は一度きり。 

縁は異なもの粋なもの。


8/11に歌います!






■アカデミーライブ

7/13

8/11

9/7

https://riyukamij.net/


■健介/リユカ ライブ&クリエイティブミーティング

6/29(土)夜19:00

会場:パラダイスカフェ

\2500(TC\500、飲食代金別)


コアなファンと、音楽活動している方必見!



吉田健介(Dr.Vo)

リユカ(P.Cho)

神野理文(B.Cho)


Ri-mittS(Cho)

江崎理子

工藤美津子
https://riyuka-official.com/