Dandy🌙Nightに出演のまんさくさんが急遽、曲変更。

 ドラムが入るなら、角松敏生の歌いたい曲がある、とのこと。 


 えっ? 

角松敏生=お洒落ムズいんだけど… 

 しかし! 

ご本人からの、こういう変更は大歓迎! 

できるだけ希望を叶えるようにしています。 




 『角松敏生で育った』というだけあって、歌詞も見ずに歌えるまんさくさん。 


バンド育ちなだけあって、歌が立体的です。

 楽譜が無かったので、久しぶりに耳コピして譜面作成。


 RANP INは、日航機墜落事故の飛行機に乗っていたCAさんの歌。 


こういう名曲に出会えるのも、生徒さんのおかげですね。 


 ミスチル推しだと思っていたけれど、実は角松敏生推しだったんですねぇ。 

 来年あたり、角松敏生バンドをやる勢いです。 


キレがあってGrooveyな角松サウンドは、ものすごく勉強になる。 

 サウンドは爽やかなのに、やっていることが変態過ぎて… 


 ムズいけど、やり甲斐あります。 


 ■Dandy🌙Night

 大人の男とピアノのコラボレーション。
6/9(土)18:30開場/19:00開演 

会場:パラダイスカフェ


 ■演奏予定楽曲 


何の変哲もないラブソング(KAN) 

糸(Mr.Children ver.) 

木蓮の涙(スターダスト☆レビュー) 

ランプイン(角松敏生)


 ■他出演者 

k.Mizuno(昭和歌謡)

 YUKIYA(オリジナル)


 ■サポートミュージシャン

 RiYuKa(P.Cho)

 吉田 健介 (Dr.Cho)


■クリエイティブミーティング

アレンジ実践

リズム実践

音楽をやる方に面白い企画。

6/29(土)19時スタート

パラダイスカフェ



■レッスンを贈り物に


【モノではなく、体験のプレゼントを】

歌が好きな彼女に、

ライブ前の先輩に、

健康が気になるお母様に、


ボイストレーニングに通うのは、なかなか勇気のいることです。

お試しプレゼントとして、素敵な時間をプレゼントしませんか?


https://riyukamij.net/free/ticket