今日はDandyNight出演の、おざわまんさくさんのリハーサル。

 KANさんの『何の変哲もないラブソング』は、まんさくさんから教えて頂きました。 


 はぁ〜、いい歌だわ。 

まんちゃんの声も素敵!

 久々にいい曲に出逢いました! 


 まんさくさんはバンド歴も長い上、ご自身がギタリストでもあるので求めるレベルもクオリティーもかなり高い。 




 今日は、色んな気付きがありました。 

それは、私達ミュージシャン側にはとても学びとなるのです。 


 一番と二番では、リズムのニュアンスを変えたり、ミュージシャン側も誠心誠意で応えます。 


 どちらが上も下もありません。  私達は、音楽を介したチーム。 

 どんどん歌も演奏も進化! 

かなりよいライブになる予感!


 ■DandyNight!6/9(土)

夜19:00 

会場:パラダイスカフェ 

 渋い男性シンガー達と、ピアノで聴かせる夢の一夜。 

 出演

 おざわまんさく

 YUKIYA

 K.Mizuno 


 サポートミュージシャン 

RiYuKa(P.Cho) 

吉田 健介 (Dr.Cho) 


 ■ご予約 https://riyukamij.net/reservation/event/detail/23025


 


 ■YouTube

 Dandy🌙Night vol.1 https://youtu.be/_IJfxVYKO_4?si=ACBW4YQ0gLvTc1a6



 ■ライブをやる大人のための音楽アカデミー  

https://riyukamij.net/



レッスンをプレゼントしませんか?

https://riyukamij.net/free/ticket