普通のOL

普通の主婦

◯◯ちゃんのママ

☓☓さんの奥さん


肩書きの無いことに、焦りを感じる人は少なくはない。


何者かになりたい現代人。

でも、敢えて言いたい。


普通のどこが悪い?

普通の何が足りない?


何も無いただの自分には、何も価値が無いとでも思っているのでしょうか?


自分=肩書きではありません。

自分自身とは何か?

外側に答えはありません。


あなたはあなたのままで充分魅力的です。






《何も無い価値》


人は何も持たずに生まれ、死んでもどうせ何も持っていけません。


私達は何者かになるために、肩書きのために、資格を取るために生まれてきたのでしょうか?


何も無い自分。


それのどこが悪いのでしょう?

何者にもならなくて良い。

ただの自分自身であれ。


今回のライブは、まさにそんな、普通で一般の女性が歌います。


何者でもない自分。

でも、何も無いなんてとんでもない。


何でもある。

何にでもなれる。


みんな美しく、裏表の無い素直で素晴らしい女性達ばかりです。


誰にでも必ず才能がひとつあります。


私は音楽の分野から、その方自身も気づいていない潜在的な才能を開いていくことが使命であり、喜びだったりします。


普通、バンザイ🙌

すべての答えは内側に在る。


【ガールズトークナイトライブ!】


■出演Ririka

100日後にライブする主婦。

デザイナー、小学生の子育て中。https://www.instagram.com/ririka_myself?igsh=MTN2aHI2MTRxaXQ2bQ



満來(mira)

いきなりシンガーソングライター!

二女のママであり、ご主人の会社経営もサポート!

https://www.instagram.com/mmm.uta?igsh=MTI2b3pjY25ibWFodQ



Sallyクラリネット吹き語り!他シンガーにもアドリブプレイ予定!

カードもやれちゃう↓

https://www.instagram.com/satsukitarot178




■日時2/2518:30/19:00


■会場パラダイスカフェ21

チームリユカが、本番までに磨き上げます!


■リユカMIJアカデミー


インスタグラム

https://www.instagram.com/riyuka_academy?igsh=bjBhM3RnbmV1eDNm



フェイスブック

https://www.facebook.com/share/ZfNZYAYjDu8pdGi3/




 

 



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト