【プレアーティスト③】
誰にも才能があるし、誰にでもチャンスはあります。
でも、タイミングを逃したら、才能もチャンスも開花しません。


3/16プレアーティストライブは、いわゆる普通の方が、秘めた才能をまさしく開花させようとする瞬間が目撃できるでしょう!

一番に登場するまんさくさん。
ミスチルの桜井さん的な切ない歌も魅力ですが、本当は、ずっと胸に秘めた想いを言葉に表現してほしいと私はずっと願っていました。

経営者でありながら、こんなアーティスティックな人なかなかいませんよ!
早くも次回はピアノとやろうねって約束しちゃいました!




アーティスト、おざわまんさくの誕生を刮目せよ!

他には、いつもロックバンドで華々しく活躍されているGakkyのしっとりアコースティックサウンドや、尾崎の声質に似たYUKIYAさんが、オリジナル楽曲に目覚めました!

これもなかなかですよ!
プロデューサーとしてのRiYuKaにご期待ください😊



今回の出演者も全員経営者さんです!

■プレアーティストライブ
出演
おざわまんさく(FutureProject)
(as.ミスチル.スピッツ)

Gakky
(as.尾崎豊アコースティックユニット)

YUKIYA
(as.尾崎&オリジナル楽曲)

■日時
2024/3/16(土)
18:30/19:00
 
■ご予約



■会場
パラダイスカフェ21