演歌にまみれた宴会は最高だった!
健介さんは流しの仕事も出来るな!

先日のバンド新年会。
共演のアーティスト達も交えて、めっちゃ盛り上がりました!

たまに、クラシックの方々がポップスを格下に見ていると聞くが、うちではそんな気配は皆無。

音楽をジャンルで分けない懐の深さ!

何を隠そうこのワタクシめも、コーラスRi-MittSも音大卒なのだよ…

差別も区別もなく、ただ音楽を愉しむ。
自分に無いものを持っていたら、それは尊敬に値する。

そんなメンバーで宴会をやれば、当然盛り上がるぜ!

演歌から昭和歌謡、MTV世代が泣いて喜ぶAORを、歌詞もコード見ずに、おまけにハモりまで入れて盛り上がれる。

我がバンドのコーラスRi-MittSは《名古屋のAmazons》だからね!

音楽は学問ではない。
生活や人生の一部。
本とか漫画とか映画もそうかもしれない。

どんな文化を、どれだけ自分の中に溶け込ましてきたか。 
それがその人の一部であり、センスに繋がっている。

ヒットチャートの音楽しか興味ない人もいるけど、それはそれ。

難しい音楽だから素晴らしいなんてことはない。
簡単だから簡単に出来るわけでもない。

壮大なシンフォニックロックをカッコよくやった直後に、コテコテの演歌が違和感なく出来てしまう…

いつも、そんな自分でありたいと願う。

差別も区別もない。
そんな世界は平和だ。

いつでも、何でも何処ででも誰とでも楽しめちゃう。
それが音楽の醍醐味だもの。



私の好きな演歌は、みだれ髪。
氷雨もえぇな。
演歌もムード歌謡もいい曲あるんよね。

あなたの好きな演歌をコメント欄にどうぞ!

【今回の宴会会場】
やたらイケボのオーナーゴリさんのお店。
イエゴリコにて、お騒がせいたしました!
お食事最高でした!

イエゴリコ
矢場町 ランの館すぐ
https://www.facebook.com/iegorico

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


リユカプロジェクトはシンフォニックロックと言われています。
全く同じメンバーで吉田健介バンドとして、レゲエやミクスチャーロックもやっています!
これがオモシロい!

《リユカプロジェクト》
RiYuKa(Key.Cho)
吉田健介(Dr.Cho)
渡邉真一(G.)THE RUDE PRESSURES
神野理文(B.Cho)
Ri-MittS(Cho)   
江崎理子、工藤美津子

■ライブお出まし情報
得三2/21
開場18:30/開演19:30
前売\2800/\3000



今回の共演
YoFukaShiは、AORとかシティポップ!
リズム隊に健介じんじんが入ってしまう!
リユカプロジェクトとは《陰と陽》なライブをお楽しみに!

《YoFukaShiバンドver.》
深川高洋(Vo.G)
松川陽子(Vo)
RiYuKa(Key.Cho)
吉田健介(Dr)
神野理文(B)


■リユカプロジェクト参考音源
ライブ