スーパームーン | 感謝・感激・アメ・嵐

感謝・感激・アメ・嵐

嵐好きのその辺の主婦です!
アラフォーでがん告知→子宮全摘術と抗がん剤治療を経験してますが、
現在は病気の事などすっかり忘れてしまい…
のんびりしたどうでもいい日々を適当に呟いています!

この1週間…
世間で色んなニュースが騒がしかったガーン


まず、先週の月曜
県警・教育委員会からの通達で

こちら地方の
子供たちが通っている小・中学校に
不審・脅迫メールが……ガーン

殺人が……ゲームが………
トラックが……叫び

らしいので注意して下さい……と、


注意も何もどうしようもないのだけれど


とりあえず、登下校の見守りをしてみたおーっ!



パトカーが何台もぐるぐるしてる
見守りの保護者、地元の地域の大人たちも
いっぱいウロウロ……

子どもたちは集団登下校


物々しい雰囲気ガーン





そんな不審メールきたら


警察も教育委員会も地域の大人たちも


一応、無視する訳にいかないから


本当に大迷惑ですムキー


いつもより、ピリッと子どもも大人も
注意を払うことができたので


いい訓練できたと思うしかないのかなアセアセ

(なんの訓練だっ⁈)



そんな物騒なメールに


いつまで怯えなきゃいけないのかね〜

なんて思っていた矢先……



地元の街で
道路が大きく陥没……ポーン


全国的にも
大騒ぎになってしまって


この街は
どうなるのーーー⁈ショボーン


そっちの方が動揺


そして、海の向こうの
トランプショック……滝汗



これから世界はどうなるのーーー⁈ショボーン


これも、また動揺


そうこうしてたら



サラッと


先日の物騒な不審メールの犯人が

「中学生のいたずら」

だったとわかったらしい……イラッ



もぉーーーーー

どーでもいーわっ


と、思ってしまったイラッ




そして、昨夜はスーパームーン



朝から雨でがっかり……


でも、子どもを塾に送るために
外に出たら……夜7時過ぎ
いつの間にか晴れてる……



綺麗だったよ↓↓↓
雲に隠れてるように見えるけど
隠れてないのよ〜光が強すぎて

{71CDE0A7-CCB6-42A7-B53B-3118CFF583D1}





それから
すぐに曇ってまた雨……



でも、でも



満月時刻の午後10:52頃

ベランダに出てみたら↓↓↓

{98951DCE-F153-4914-905B-C8909D60247B}




たっぷりムーンパワー浴びましたよっ




その後また雨でした



もう!神様ったら

嬉しい演出してくれるじゃないの





感謝・感激



朝は起きたらニュースで


大きな陥没道路が復旧してるし!



は・は・早い!(◎_◎;)



復旧作業に元気貰えた………





私の今の
目覚ましの曲♪


「消〜えそうな勇気を   今待ってる君へ〜

         届けこの、想いよ    

         Zero to Goal      Zero to Goal      」





なんか、私、

元気になれそう




なんか、私、

動き出せそう


Zeroがスタートだ!


















2014年12月からの子宮頸がん闘病記録
と言うか…闘病中の気持ちを綴っています↓↓