息子は高校一年生。



通う高校は

私立の高校です。



特進コースで

夏季特別授業が

今月いっぱいありましたネガティブ



そして

8月にも1週間まるっと

授業があります…驚き



3年生でもないのに

こんなに夏休みに

授業があるなんて…アセアセ




単位数が多いとは

進学説明会で聞いてはいましたが…



こういうことだったのか…不安




と今更ながら

思ってます。




息子も猛暑の中

毎日学校へ行って

かなりお疲れの様子です。




花火大会に行けたのは

よかったけれど…





もう少し

のんびり出来る時間が

ほしいところ。




明日からはやっと

夏休みになるので

家でゴロゴロするのかな…知らんぷり





それにしても…

1年生から受験生みたいです凝視




オープンキャンパスも

行かなきゃいけないし…アセアセ




なかなか大変です…