うちの夫は

昔から痩せ型です。



今朝、体重を増やしたい

と言い出した夫。



体重を測ったら

51キロ代ポーン



しかも、Tシャツ短パン着ていて

それです…。



ちなみに身長は171センチ。

体脂肪率は11%。




それでも(だから?)

毎年の健康診断では

検査結果はオールA






一方、私はというと…




朝イチパンツ一丁で測って



53キロ代…滝汗

(ちょっと増えちゃった)



ちなみに身長155センチ。




もう、体重を5キロくらい

夫にプレゼントしたいです!泣き笑い




体重増やしたい人と

減らしたい人が

同じもの食べていいのか

どうなのか…




あっ、お菓子をやめれば

いいのか、私がアセアセ




いずれにせよ

もう少し私は

体重を減らさなくては…と

思いますちょっと不満




本日もお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート