お立ち寄り、ありがとうございます!

かあこと申しますニコニコ


1LDKに家族4人で暮らしていましたが、2021年川沿いに、建坪10坪の小さな中古のおうちを買いました。


夫の給与が減ったのをきっかけに、暮らしを見直していこうと思います。


ミニマリストにも、節約名人にも、ポイ活の達人にもなれませんが、

マイペースに日々の暮らしをよくしていきたいです。


そんな、山好きアラフィフ主婦かあこの日記です。


昨日、

我が家のバルコニーの補修工事が

ありました。


傷んでいるところを

パテで埋めて

その上にペンキを塗るのですが



おとといの大雨で

木が濡れていて

いまいち、はかどらなかったようです。



そして、今日また雨…。



次の工事日は

日曜日なのですが…



天気が心配ですちょっと不満




1週間早ければ

晴れていたので

よかったのですが…



業者さんの方も

予定が詰まっていたようで、

今週やっと工事が始まったのです。




天気ばかりは

仕方ないですね…真顔




気長に待つしかないですね。






昼間はよく雨が降りましたが

今はもう、晴れて月が出ています。



明日はまた暑くなりそうです。




この気温のジェットコースターが

疲れるのです泣き笑い




無理をしないで

ほどほどに生きていこう…ネガティブ




本日もお読みくださり

ありがとうございます飛び出すハート