お立ち寄り、ありがとうございます!

かあこと申しますニコニコ


1LDKに家族4人で暮らしていましたが、2021年川沿いに、建坪10坪の小さな中古のおうちを買いました。


夫の給与が減ったのをきっかけに、暮らしを見直していこうと思います。


ミニマリストにも、節約名人にも、ポイ活の達人にもなれませんが、

マイペースに日々の暮らしをよくしていきたいです。


そんな、山好きアラフィフ主婦かあこの日記です。


お母さん(義母)から

私個人あてに

LINEがきました。



私のお財布からふたりに
​翡翠と水晶のブレスレットを
プレゼントさせてね😊


とのこと…。



ふたりには孫たちの父母として
元気でいてほしいから
お守りにしてくださいね😊


これは…

断りにくいお申し出だ…ちょっと不満



しかし

私たち夫婦は

パワーストーンに

ほとんど興味がないのです。



一応…

嫁の身としては



ありがとうございますひらめき



と答えました。




が、夫は

その話を聞くと



速攻で



ブレスレット?何それ?風水?



​それはちょっと…


いらないオーラ全開にして

LINEしました。




実の息子は容赦ない…不安



まぁ、それでも

スピリチュアルに

縁のない鈍感夫婦には



翡翠も水晶も

宝の持ち腐れになりそうなので…



…これでよかったかな知らんぷり

余計なお金を使わせずに

済んだわけだし。




お母さんはパワーストーンとか
パワースポット大好きで
最近はタロットカードにも
こっています。


あまりお金のかからない範囲で
楽しんでもらえれば…と
思います。



夫は神社のお守りとかは
結構好きなのにね…知らんぷり



パワーストーンは
全否定でした泣き笑い



私のパワースポット




本日もお読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート