お立ち寄り、ありがとうございます!

かあこと申しますニコニコ


1LDKに家族4人で暮らしていましたが、2021年川沿いに、建坪10坪の小さな中古のおうちを買いました。


夫の給与が減ったのをきっかけに、暮らしを見直していこうと思います。


ミニマリストにも、節約名人にも、ポイ活の達人にもなれませんが、

マイペースに日々の暮らしをよくしていきたいです。


そんな、山好きアラフィフ主婦かあこの日記です。


今日は朝から雨…




なーんにもやる気が

起きません。



もちろん、

息子のお弁当と

朝ごはんは作りましたが…真顔



おととい、

ゴールデンウィーク混雑の

アウトドアショップ店のパートで

テンション高く張り切っていたら…



ヘットヘト!

なりました絶望




その疲れを引きずりながら

昨日は家事ばっかりしていたので



今朝は少し休もう…と

思っていました。



朝食とお弁当を作り

洗濯ものを部屋干しし、

子どもたちを送り出し…



朝ドラが始まるまで

30分横になりました。



30分ウトウト…zzz



朝ドラを見て

あさイチを少し見て

眠くなってきて



また布団へ…



1時間半ほど寝てしまいました無気力

(ちなみに夫も寝てました)



それから、お昼ごはんを作って食べ



なんか疲れたね〜と

また昼寝zzz




気付いたら2時間寝てました驚き

(夫も昼寝してました)



この暑くも寒くもない気候、

降り続く雨…



溜まっている日々の疲れと

睡眠不足…



寝ちゃいますよね〜。





あぁ、貴重な時間を無駄にした…真顔



と思わなくもないですが、

まぁ、こういう日もあってもいいか…




休めて、よかった…ニコニコ

と思うことにします。





しっかり休んだので…




晩ごはんは

普段はあまり作らない唐揚げを

作りましたひらめき




本日もお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート