お立ち寄り、ありがとうございます!

かあこと申しますニコニコ


1LDKに家族4人で暮らしていましたが、2021年川沿いに、建坪10坪の小さな中古のおうちを買いました。


夫の給与が減ったのをきっかけに、暮らしを見直していこうと思います。


ミニマリストにも、節約名人にも、ポイ活の達人にもなれませんが、

マイペースに日々の暮らしをよくしていきたいです。


そんな、山好きアラフィフ主婦かあこの日記です。


最近、

睡眠不足を感じて

早めに寝るようにしているのですが…




早めに寝ると…

早めに目が覚めてしまいます。




例えば、23時までに寝たら

朝5時に目が覚めてしまう…とか。




結局、6時間睡眠…真顔




そこから、

もう一度寝られる時もありますが

そのまま、寝られない時もあります。




もう、ノンストップで

8時間はなかなか

眠れないのです。




もう、若くないということなのか…ガーン




寝るのにも体力が必要

と、何かで聞いたことがあります。




たまには

8時間くらい

ノンストップで寝てみたいものです。




あ〜!

よく寝た!ひらめきキラキラ

と起きてみたいです




まぁ、寝付きも悪くないし

夜中に目が覚めたりもしないのだから

睡眠に問題はないのでしょう。




しかし

いくらでも寝られた

若い時がちょっと懐かしいです泣き笑い




さぁ!

今日もパートで疲れたから

早く寝なくては!




本日もお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート