お立ち寄り、ありがとうございます!

かあこと申しますニコニコ


1LDKに家族4人で暮らしていましたが、2021年川沿いに、建坪10坪の小さな中古のおうちを買いました。


夫の給与が減ったのをきっかけに、暮らしを見直していこうと思います。


ミニマリストにも、節約名人にも、ポイ活の達人にもなれませんが、

マイペースに日々の暮らしをよくしていきたいです。


そんな、山好きアラフィフ主婦かあこの日記です。


コロナ療養4日目…

やっと平熱になりました!





そう、これが

私の平熱です!



今日は午前も午後も

寝ないでいられたし

大分回復してきました。



しかし…



この低すぎる平熱

本当はあまり

よろしくないのでしょうね…不安





よく食べるし

毎日湯船につかってるし

運動もしてるし

スパイシーなものも好きだけど(関係ない?)




どうも

平熱が低いのが治りません。




昔からずっとこうです。





平熱が低いと

病気になりやすいといいますが…真顔




ま、今のところ

健康だから、いっか知らんぷり




ところで…



今度の日曜日の

お花見(咲いてないけど)は

参加しない方がいいだろうなぁ…

と思っています悲しい




他の人にうつしちゃうかも

しれませんから…もやもや




10年以上振りに会う人も

たくさんいるお花見で

楽しみにしていたんですけどね…悲しい




美容室の予約と

歯科医院の予約と

免許更新の予約も取り直しで




私の3月の予定は

大幅に狂いました知らんぷり




コロナにかかった私の代わりに

家事を背負ってくれた夫には

感謝もしますが…




そもそも…

コロナをもらってきたのは

夫…真顔




コロナ発症の数日前に行ってきた

狭いライブハウスでの

ライブでもらってきたのだろう…



と睨んでいますちょっと不満




ま…

いずれにせよ

私でもう、我が家のコロナは

終わらせなくては!パー




来月は入学式や

新学期があるのですし。




しかし

またライブがあるのですアセアセ

今度は子どもたちが

見にいくライブが…滝汗




頼む!

もう何ももらってこないでね〜泣




本日もお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート