お立ち寄り、ありがとうございます!

かあこと申しますニコニコ


1LDKに家族4人で暮らしていましたが、2021年川沿いに、建坪10坪の小さな中古のおうちを買いました。


夫の給与が減ったのをきっかけに、暮らしを見直していこうと思います。


ミニマリストにも、節約名人にも、ポイ活の達人にもなれませんが、

マイペースに日々の暮らしをよくしていきたいです。


そんな、山好きアラフィフ主婦かあこの日記です。


先週の月曜日

夫がコロナを発症しました。




子どもたちに

感染させないように

頑張っていました。



私は夫と同じ部屋にいながらも

移ることなく



うんうん…

私の免疫力は素晴らしいニコニコキラキラ



と思っていました。





ところが…

昨日の夜




なんだかダルい…

寒い

頭が痛い…ネガティブ




となりました。





慌てて葛根湯を飲み

かちゅーゆを作って飲み

お風呂でしっかり温まり




早々に眠りにつきました。









かちゅーゆは

沖縄の簡単汁物。



ネギと鰹節をたっぷり

入れました。



…しかし

やはり、体調は良くなりませんネガティブ



熱は上がらないのですが

熱っぽい感じがするし



節々に痛みも感じます。




これは

夫からコロナを

もらったかもしれない…予防




検査してみると…







うっすら陽性…昇天



あ〜あ…

もう逃げ切れるものと

思っていたのに




今になって

感染してしまいました…ネガティブ




しっかり

療養することといたします…ふとん1





本日もお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート