お立ち寄り、ありがとうございます!

かあこと申しますニコニコ


1LDKに家族4人で暮らしていましたが、2021年川沿いに、建坪10坪の小さな中古のおうちを買いました。


夫の給与が減ったのをきっかけに、暮らしを見直していこうと思います。


ミニマリストにも、節約名人にも、ポイ活の達人にもなれませんが、

マイペースに日々の暮らしをよくしていきたいです。


そんな、山好きアラフィフ主婦かあこの日記です。


今日は2月29日



4年に1回しかない日ですねひらめき




こういう特別感、

結構好きです。



そんな特別な2月29日

どう過ごしていたかというと…





汚れたレンジフードを

掃除してました泣き笑い



前回掃除したが12月だったので

2ヶ月ぶりですね。




中性洗剤で

洗って拭いて…





きれいになりましたキラキラ



毎月レンジフード掃除が

目標でしたが

2ヶ月にいっぺんでもいいかな〜知らんぷり



…と思い始めてる昨今泣き笑い




さて…



掃除をしながら

次の2月29日のことを

考えていました。



息子は18歳

大学1年生(なれてれば…)



娘は17歳

高校2年生



わっ…!

4年後って、今とこんなに

違うんだ?!



ちなみに4年前の

2月29日は


息子は小学5年生

娘は小学3年生



えっ…!

これにもビックリポーン



子どもってすごいなぁ…!



大人の4年が

いかに変わり映えしないか…滝汗



ちなみに4年前の

2月29日は

私は友人のホームパーティで

飲んだくれて深夜帰宅してます泣き笑い

(↑日記で確認してみました笑




そして

今日が2月29日…



ということは…

明日は



3月1日!




都立一般入試の発表です不安




とにかく

結果がアレでも…



私がガッカリした顔を

見せないこと!



と今から自分に

釘を刺しています。



冷静に

平常心で…真顔



どっちの高校に行くことになっても

心から祝福するんだ!

生まれて初めて

息子が自分で選んだ道なんだから…



自分に今から

言い聞かせています。




明日、結果発表のお子さんを

お持ちの親御さん

ドキドキですね…不安



みんな、

思うような結果が

出てくれることを願っていますお願い




本日もお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート