お立ち寄り、ありがとうございます!

かあこと申しますニコニコ


1LDKに家族4人で暮らしていましたが、2021年川沿いに、建坪10坪の小さな中古のおうちを買いました。


夫の給与が減ったのをきっかけに、暮らしを見直していこうと思います。


ミニマリストにも、節約名人にも、ポイ活の達人にもなれませんが、

マイペースに日々の暮らしをよくしていきたいです。


そんな、山好きアラフィフ主婦かあこの日記です。


息子は明日

都立一般入試を受験します。



明日、電車も止まらず

時間に遅れず

元気に試験を受けてこられるよう

願います。




泥縄ですが

今日、これを買って…





メッセージを

書きました。





色々

言いたいことはありますが



もう、コレで…。



娘にも

キットカットに

メッセージを書いてもらったら



きれいな字で


当たって散れよ



と書いてきました。




ちょっ…!ガーン



と焦りましたが



もしかしたら

息子がこれを見て



何を〜!ムキー



と発奮するのが

娘の狙いなのかもしれません。




メッセージ入りのキットカット、

両方とも、息子に手渡しました。





いよいよ

明日が本番という中学3年生も

都内では多いと思います。




みんなで

頑張ろう〜!キラキラ





本日もお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート