お立ち寄り、ありがとうございます!

かあこと申しますニコニコ


1LDKに家族4人で暮らしていましたが、2021年川沿いに、建坪10坪の小さな中古のおうちを買いました。


夫の給与が減ったのをきっかけに、暮らしを見直していこうと思います。


ミニマリストにも、節約名人にも、ポイ活の達人にもなれませんが、

マイペースに日々の暮らしをよくしていきたいです。


そんな、山好きアラフィフ主婦かあこの日記です。


昨日今日と風が

強かったですね〜



昨日、パート先のお店に

帽子を買いに来たお客さんが

いました。



なんと帽子を

風で飛ばされたんですってあんぐり




あらあら…




青空と

びゅうびゅうと吹き荒れる風



ホコリっぽくて…

日の光が眩しくて…



なんだ、こりゃ

もう春じゃん知らんぷり





↑伸びてきた豆苗



さて…


こちらは春はまだ

もう少し先というお話。




先週息子の私立の受験が終わり

来週は都立の入試です。




発表は3月1日です。




うーん!

道のりは長い泣き笑い




あと2週間

この宙ぶらりんが

続くのですね。



都立入試は

長いですね…



都立私立推薦組

私立進学組…と次々

受験を終えていく同級生がいる中で


都立一般受験組は

まだまだ

頑張らないといかんのですね。



試験が終わってしまえば

気分は楽になるかも

しれませんが



発表までは

やはり、落ち着かないですよね…真顔




私も入試の日まで

もう少し

大人しくしていることにします…知らんぷり

(↑山に行きたいのですアセアセ




本日もお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート