お立ち寄り、ありがとうございます!

かあこと申しますニコニコ


1LDKに家族4人で暮らしていましたが、2021年川沿いに、建坪10坪の小さな中古のおうちを買いました。


夫の給与が減ったのをきっかけに、暮らしを見直していこうと思います。


ミニマリストにも、節約名人にも、ポイ活の達人にもなれませんが、

マイペースに日々の暮らしをよくしていきたいです。


そんな、山好きアラフィフ主婦かあこの日記です。


娘の熱、

高くはないのですが

ダラダラと微熱が続いています。





病院に連れて行くか

迷うところですが…



比較的元気そうなので

様子見です。



抗原抗体検査キットを

買ってきました。



ひとセット2,640円と

お高い…ネガティブ



コロナとインフルエンザの

両方が検査できます。



娘に自分で

鼻の穴をグリグリしてもらい…


(病院でやられると痛いですよね〜悲しい



さて、

結果は…





どちらも

陰性キラキラ



よかったです〜ニコニコ



食欲もあって

しっかり食べられているし

そんなにつらそうでもないので

ゆっくり休ませることにします。




今日、私は

娘の看病のため

パートをお休みさせてもらいました。



子どもたちが小さい時は

しょっちゅうでしたが



子どもの病気で

仕事をお休みすると…



申し訳ないような

手持ち無沙汰な感じです。




おまけに、今日はなんだか

1日中、首筋が

張っていて痛むのです。



寝違えたのか

なんなのか…



もしかして

私,息子の受験で

緊張している?!



と思い至りました。




考えてみれば

今日なんて

頭のどこかで受験のことを

考えてばかりだったかも?




我が家の初めての受験…




やっぱり、正直

ハラハラドキドキしちゃってますアセアセ




平常心…平常心…




本日もお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート