お立ち寄り、ありがとうございます!

かあこと申しますニコニコ


1LDKに家族4人で暮らしていましたが、2021年川沿いに、建坪10坪の小さな中古のおうちを買いました。


夫の給与が減ったのをきっかけに、暮らしを見直していこうと思います。


ミニマリストにも、節約名人にも、ポイ活の達人にもなれませんが、

マイペースに日々の暮らしをよくしていきたいです。


そんな、山好きアラフィフ主婦かあこの日記です。


おとといから

微熱の娘…



今朝、体温を計ったら

38.4度!ポーン



下がるどころか上がってる!滝汗



もう、これは

病院に行くしかない!



37度代の微熱と

結構、元気そうなのと…


抗原抗体検査キットの

簡易検査(陰性)に


安心してました悲しい








病院で検査をしてもらった結果は


インフルエンザB型でしたチーン



学校で流行っているヤツです。




がーん滝汗




うちには明後日、

試験の受験生がいるというのに…



どうか、どうか…!

試験が終わるまで

息子が無事でいてくれますように不安




娘の診察が終わって

家へ連れて帰り

それから、薬をもらいに

薬局へ行ったら…




咳止めの薬が品切れ



と言われました。



そこから、手当たり次第

薬局をまわりましたが

なかなか、ありません。




やっと5件目で

薬をもらうことが出来ましたネガティブ



しかも、

最後だったそうですアセアセ




インフルエンザ(コロナも)

流行っているのですね…滝汗





インフルエンザといえば

急に高熱になるイメージですが

今回はジワジワと熱が上がりました。



食欲もあるし

元気そうなのですが

熱だけがグズグズと下がらない…




インフルエンザの症状も

その時、その時で

異なるのですね…




どうぞ、

皆さまも、お気をつけください。




本日もお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート