お立ち寄り、ありがとうございます!

かあこと申しますニコニコ


1LDKに家族4人で暮らしていましたが、2021年川沿いに、建坪10坪の小さな中古のおうちを買いました。


夫の給与が減ったのをきっかけに、暮らしを見直していこうと思います。


ミニマリストにも、節約名人にも、ポイ活の達人にもなれませんが、

マイペースに日々の暮らしをよくしていきたいです。


そんな、山好きアラフィフ主婦かあこの日記です。


おっと…!



今日はこんな時間に

なってしまいましたアセアセ





今日は子どもたちの

三者面談でした。



中三息子の三者面談。



仮内申も実力テストの結果も

いい感じに出揃い

志望校へ向けて

確実に実力アップしている感じですねニコニコ



と先生に言われました。




そして、



ウインク学習面は順調ですが

生活面ではどんな二学期でしたか?



と聞かれました。




息子は…

少し考えたあと

おもむろに口を開きました。




前髪が今まで

長過ぎて…



目にかかって

うっとおしかったのですが



美容室で切ってもらう時に

一週間後にちょうどよくなる位で

お願いしますと言ったら



今、ちょうど良くて

よかったと思っています真顔




ニコニコ………、あ

そうなんだ…。

計画的で君らしいね




戸惑う先生。




ずこっダッシュ←私が内心ズッコケた音




真面目なのか

ふざけているのか

分かりませんが

多分、大真面目です。



ちょっと

推薦入試の面接

大丈夫だろうか…不安



と不安になった瞬間でした魂




本日もお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート