お立ち寄り、ありがとうございます!

かあこと申しますニコニコ


1LDKに家族4人で暮らしていましたが、2021年川沿いに、建坪10坪の小さな中古のおうちを買いました。


夫の給与が減ったのをきっかけに、暮らしを見直していこうと思います。


ミニマリストにも、節約名人にも、ポイ活の達人にもなれませんが、

マイペースに日々の暮らしをよくしていきたいです。


そんな、山好きアラフィフ主婦かあこの日記です。


朝、起きると

ロフトの階段に

プレゼントが置いてありました。



アラフィフにも

サンタは来たようですキメてる





包みを開けると…




靴下に入ったりんごりんご




と充電器が入っていました。



靴下にプレゼント…



ということだからか?




大体毎年、

わたしの靴下に

りんごが突っ込んであります。





ま、それは

いいとして…知らんぷり





充電器キラキラ



電車の形をしていて

めちゃくちゃ

私のツボです飛び出すハート




充電中、ライトが光るのも

かわいいです目がハート






申し遅れましたが…



かあこは割と

鉄分高めな(鉄道好きな)

人間なのですニコニコ




サンタさん、

来てくれてよかったな〜ルンルン




さて、なぜ…

タイトルが

地獄のクリスマスなのかというと…




今日はアルバイトだったのですが、

クリスマスだからか?

年末の日曜日だからか?



くっそ忙しかったですチーン

言葉が…



しかし…



昨日は今日よりも

忙しかったらしく



今日の朝礼できいた

昨日の売上高と客数に

腰を抜かしそうになりました。




すっごく忙しい週末の

軽く2倍はあった

売上高と客数でした…ポーン




クリスマス・イブ

土曜日


で恐ろしいことに

なりました。



マフラーや

お手頃価格のフリースなんかは

棚がスカスカ、品切れ状態でした。



売上がいいのは

喜ぶべきですが…




昨日、お休みでよかった…滝汗(本音)




昨日、今日と、

クリスマスケーキや

ギフトを扱うショップは




書き入れ時で

忙しかったことと思います。




お互いに、お疲れさまでしたニコニコ




クリスマスが終わったら、

いよいよお正月ですね!




年賀状書かなきゃ〜!

大掃除しなくちゃ〜!




コロナで一週間寝込んでしまった

おかけで色々忙しくなりそうです滝汗





お読みくださりありがとうございました飛び出すハート